主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/17

2010-12-17 21:38:08 | トリミング
今日は、チワワのケンちゃん、ヒロちゃん
トイプードルのぽん太くんが来てくれました♪

がっ、なんと撮っていた写真を消してしまいましたw( ̄▽ ̄;)w
初めての失態、あっけなく消えてしまった画像。

楽しみにしてくださっていた飼い主様、
ブログを見に来てくださった皆様、
もーうーしわけありませーーん(>ω<)

ケンちゃんヒロちゃん、ぽん太くん、お疲れさまでした(*^^*)



今日はサンもシャンプーしました。
汚し屋のサンは、年内もう1回洗わないといけないでしょう。
まったく手のかかる子だ。



今日の晩ご飯で、ずっと食べてみたかったものを作ってみました。
それは『ケンミンショー』でやっていた、アジの開きの素揚げ。

静岡の小学校の給食で、人気のメニューだそうです。
頭からしっぽまで、骨ごと全部食べられます!
しかも、グリルで焼いたものよりも柔らかくて美味しい♪

これは知らなかったら損、ですよ ( ̄▽ ̄)b



晩ご飯にもひとつ登場した、大根のお漬物。

お散歩に出かけたときに出会った、ご近所のおじいさん。
ちょっと強面で、実際ちょっと怖かったことがあって
ちょっと苦手意識を持っていたおじいさんですが
(ちょっとって3回言った ^^;)

あいさつをすると、話しかけてこられて自家製のお漬物をいただきました。
その話しぶりがとても優しくて、今までの苦手意識や先入観は
何だったんだろうと反省しました(´・ω・`)


お漬物も、とても美味しかったです。



アジの干物も、お漬物も、全部写真撮ってたんだがなぁ。
『24』のクロエなら、復旧してくれるのかなぁ。
さすがに無理かなぁ。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラブログ)
2010-12-18 18:15:07
何んと写真消えちゃいましたか。

残念です。見たかったですね。

師走は何かと忙しいですね。

また訪問します。
返信する
ごめんね~ (サオリ)
2010-12-19 01:01:20
バニラブログさま

トリミングの写真は、自分自身の記録なので
消えてしまって残念無念o(>ω<)o

年末は忙しいですが、ひとつひとつ確実に
こなしていかないとですね!

またいらしてくださいまし(*^^*)

返信する
あら? (サオリ)
2010-12-19 01:03:05
途中で切れてる・・

年末は忙しいですが、ひとつひとつ確実に
こなしていかないとですね!

と書いたコメントがいきなり消えてるあたり ^^;

気をつけます・・

またいらしてくださいまし(*^^*)
返信する

コメントを投稿