主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/6 ロイくん★北斗くん★ソラくん

2013-08-07 00:53:35 | トリミング


ビフォー
トイプードルのロイくんです。






アフター
体5ミリの短め仕上げです。






可愛い表情です♪






トリミング終わると、かなりのやんちゃさんです。






今日も元気いっぱいでした。







コーギーの北斗くんです。






抜け毛はたくさんありましたが、まだ抜け切ってない感じです。






いつ抜けるの?







ポメラニアンのソラくんです。






ソラくんも抜け切ってないかなあ、という感じ。
もともとの毛量の多い子は、すっかり夏仕様とはいかないんでしょうか。







最後にうちのアンをシャンプーしました。






小さいアンですが、こちらは結構スッキリしました。
情けない、4匹洗って少し腰が痛くなりました(- -;*)ゞ



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿