主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/5 さくらちゃん★ボナちゃん★笑ちゃん

2013-08-06 00:41:51 | トリミング


チワワのさくらちゃんです。






月1回の爪切りです。
いつもきれいなさくらちゃん、おうちでのシャンプーいい子にするんだよ♪







トイプードルのボナちゃんです。






お耳を軽くすると、ちょっと裏返るところが可愛いです。






お顔は若干スッキリめにしてみました。






パピヨンの笑ちゃんです。






短めスタイルになりました。






どうやらこの2匹は






似たもの同士?




わたしの仕事はここまで、






ポメラニアンのじゅんくんと






M・ダックスのレディちゃんは・・






レーちゃんは・・






掃除機がお好き?

お母さんがシャンプーしてくれました。






みんな仲良し♪




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿