主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/7 ムーくん★サブくん

2013-08-07 23:55:31 | トリミング


M・シュナウザーのムーくんです。






ムーくんは年中スッキリスタイルです。






今回はお顔もいつもよりもスッキリさせてみました。






おヒゲがトレードマークのシュナではありますが
どうしてもよだれで毛が茶色く焼けてしまいます。






やっぱり短く清潔なのがいちばんです♪







ビフォー
シーズー&マルのサブくんです。






アフター
トリミングはやっぱり苦手、なサブくんは時短トリミングです。






だから遠目な感じで見ていただけると幸い ^^;。






おつかれさま♪




ありがとうございました(*^^*)


ここんとこ、自分なりにがんばって仕事をしてきました。
明日からは高校野球の世界に浸りたいと思います。
暑さ、日焼け、疲労、観戦とはいえかなりの身体的ダメージはありますが
野球からもらうパワーと感動にはかえられません。

今年は大好きなチームがたくさん出場します。
もう楽しみで楽しみで(*^^*)

明日はいきなりの大阪桐蔭です。
そのあとはオールドファンにはたまらない箕島。

箕島の校歌は、34年前に覚えて今でも歌えます。
甲子園でその校歌を歌いたいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村です。)
2013-08-13 23:26:53
お仕事おやすみなんですね^ - ^

野球楽しんでくださいね^_^
返信する
ありがとうございます (サオリ)
2013-08-24 15:07:29
中村さま

じわりと復活しております。
長いこと夢の国(わたしにとっての)に行っておりました。
今年は感慨の深い大会となり、さらに野球に魅了されました。
さあ、次は秋季大会だわ!
(仕事じゃないんか~~い)
返信する

コメントを投稿