主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/19 しょうくん★めゐこちゃん

2012-10-20 00:50:33 | トリミング
今日は、トイプードルのしょうくんが来てくれました♪




ビフォー





アフター
体は5ミリ、四肢はちょっと短めです。





とても可愛いしょうくんは、京都からわざわざ来てくれてます。





里帰りを兼ねて、ですね。





トリミングはともかく、お母さんやきょうだいと会えて嬉しい里帰りですね♪
しょうくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、チワワのめゐこちゃんです♪




終わったねぇ~





今日はうちのサンが同席です。





サンはめゐこちゃんが好きなんだけど





ちょっとつれないめゐこちゃん・・





いや、まんざらでもないかな??
頑張れサン!

めゐこちゃんお疲れさまでした(*^^*)




姪の漫画『銀の匙』を読んだせいかと思うのですが・・
アンを食べちゃう夢を見ました ^^;。
結構リアルで、起きてからも罪悪感感じてしまいました。

犬は食べちゃいけません!
食べちゃいたいほど可愛いけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿