主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 3/5

2010-03-05 22:10:17 | トリミング
今日は、ミニチュア・シュナウザーのムーくんが来てくれました♪




ビフォー
2か月半ぶりですね。写真がブレちゃった・・






アフター
今回もスッキリ、男前に(* ̄▽ ̄*)。なったかな・・?






どちらかといえば可愛い系・・?






垂れたお耳が可愛いムーくん。
シュナは耳毛がすぐにボーボーになってしまいます。






耳毛抜きはさぞ嫌な作業でしょうに、じっと我慢してくれます。






えらいね~(*´∇`*)



昨日の花子百貨店のあと、ご飯を食べに行ったときの話やけど。

ゴルフをはじめようじゃないか、と。

まだ決めたわけではないけど、暖かくなってきたし運動不足を解消できる?し。


昔々、わたしが田舎で大学生をしていた頃、父親の勧めでゴルフを始めました。
わたしがソフトボールをしていたこともあり、父親としては岡本綾子のように
ならんかいの。と思ったようですが

一向に上達しないままにゴルフ歴ばかりが積み重なり・・

10年前くらいにパッタリやらなくなりました。



だけど一緒にやる仲間がいれば、もう一度挑戦してみてもいいかな~って
ちょっと前向き( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは7番アイアンから。いや素振りからか( ̄∇ ̄;)。

ゴルフ部作っちゃいましょうか♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タギの日記)
2010-03-06 22:06:40
凄く変身しますね。

変わるもんですね。

さっぱりして気持ちいいですね。

ゴルフですか、打ちっぱなし行ったことありますがまずまず面白かったですがまだ僕には早いスポーツだなと感じました。

フットサルにスノボーとかが今は好きですね。

返信する
若いっていいね~ (サオリ)
2010-03-07 00:32:24
タギさま

カット犬種は、シャンプーしてカットすると
雰囲気がガラリと変わっていいですよね。
見た目年齢がうーんと下がって可愛くなるし♪

フットサルにスノボ・・( ̄∇ ̄;)?
経験値ZERO~♪

いやぁ若いって素晴らしい。
返信する

コメントを投稿