主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/4 マロンくん

2013-08-06 00:22:24 | トリミング


ビフォー
シーズーのマロンくんです。






アフター
今日は久しぶりのトリミングです。
夏仕様に短くなりました。






お耳が短くなるとやっぱり可愛いですね。






また来月ね♪



ありがとうございました(*^^*)




午後からは





またもナイターっす。@ほっともっと球場。






ロッテーオリックス3連戦の最終日。






入りも上々、ロッテの応援団もぎっちりです。
これだけの人がぴょんぴょん飛ぶのですから、壮観です。

わたしは若干二日酔いだったので ^^;、ベンチ上で観戦です。






荻野がホームランを打ち(これは直前のぼてぼてファウル)






ブラゼルが逆転のツーベースを放ち






井口が貫禄のツーランで決めた!






勝った勝った。






えーと、青松に内、里崎にブラゼルかな。






えーと、福浦にロサ、西野かな。






松永に井口!ええ男や~






なぜか斉藤コーチ。




4時間超えの長い試合でした。
しかも家まで1時間半・・
へとへとになりましたが勝ってよかった!






花火もきれいでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿