主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/18 モモちゃん★パトラちゃん★チョコくん

2014-03-18 23:50:43 | トリミング
先日壊れてしまった電子レンジですが。

しばらくノーレンジ生活をしていると、なくても大丈夫なことが分かりました。

そもそもあまりレンジ料理はしないし
ガスがあれば温めなおしもできるし
懸念のご飯の温めも、ガスで蒸したら美味しいし。

ちょっと面倒ではありますが、分子レベルで内側から温めるという
よく考えたら奇妙な仕事をする電子レンジとは、とりあえずさようならです。


その分、部屋がスッキリしました。
これからも何かが壊れるたびに、必要の有無を考えていこうと思います。






シーズーのモモちゃんです。






同じくシーズーのパトラちゃんです。






前回同様、お医者さんでシャンプーしてもらっているので
カットのみのご依頼です。






しかしモモちゃん・・







お太りになられましたね・・







ダックスのチョコくんです。






おうちでお手入れしやすいよう、体の下半分は短くしています。
チョコくんも負けておりません・・


最近、太り気味のわんちゃん多発注意報が発令されております( ̄∇ ̄;)
太っていいことなんてひとつもありません。
どうかご一考を<(_ _)>



ありがとうございました(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿