幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

【開催報告】自分でエネルギーの調整ができるようになる!~9月23日チャクラと女性性開花のワークショップ

2015-09-23 23:19:51 | 講座・ワークショップのお知らせ
ご覧頂き、ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です。

今日は、秋分の日。
エネルギーの分岐点ですね。

自分のエネルギーを
自在に調整できると楽しいとの思いから

チャクラと女性性開花のワークショップ
を行いました。



内容としては

各チャクラの内容と活性化方法

オーラの広げ方、守り方

ピンクダイヤアモンドレイのアチューンメント(伝授)

でした。

参加された方から、こんな素敵な
ご感想を頂いています。

受講後のご感想


埼玉県 Tさま

私は、実は少し人見知りなので
ワークショップに参加したのは
今回がはじめてで、行く前は実は緊張してました。

でも恵子さんはもちろんのこと、
みんな素敵なひとたちばかりで本当に楽しかったです。

今日の帰り道、電車がすごく混んでいたのですが、
自分のオーラを少し小さくして守るイメージをしたら、

本当にそのオーラをイメージした分のスペースができて
ギュウギュウおされたりまったくしませんでした。

とっても不思議な気持ちになりました。

あと、天使さんたちに感謝の気持ちを心の中で伝えて、
天使さんたちに話しかけたりしたら、
車のナンバー 77を2回連続、
そして最後に7777を見ました。 

本当に近くにいてくれてるんだなって嬉しい気持ちになりました。

楽しいシルバーウィークが過ごせました。ありがとうございました!


Tさま

とっても素敵なご感想を
ありがとうございました!

本当に近くにいてくれるんですよ。
嬉しいですよね。


伝授のために、ピンクダイアモンドレイの
エネルギーを呼び出した際にも

すごく力強いものを感じて、
エネルギーって、眼には見えないけれど

本当に存在するんだということを
つくづく感じて、幸せな1日でした。

▼伝授後、自己ヒーリングしている皆さま



このピンクダイアモンドレイのアチューンメントは、
対面の場合は、他のセッションと一緒でのみ
お受けしておりましたが、

今日のワークショップで
対面の場合に、お伝えすべきポイント等が
はっきりしてきましたので、

今後は、ピンクダイアモンドレイのアチューンメント
(ヒーリング付)だけでも
お受けいただけるように致します。

詳細は、後日お伝えしますね。

ご参加の皆さま、
素敵な時間を共有して下さいまして
ありがとうございました。








もっと引寄せてもっと幸せに
スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

ご予約は こちらから承ります。
セッションメニュー
お問い合わせもお気軽にクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿