幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

ゴールデンウィークの奇跡

2014-05-07 22:22:00 | キャンペーン情報
お立ち寄りありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー恵子です☆

ゴールデンウィーク明けで、今日からお仕事の方も多かったことでしょう。

私もゲンナリ(笑)
でも、今年のゴールデンウィークは、私にとって奇跡のように素晴らしいことばかりでした。

4月26日に行った私のお話会で、初めてお会いしたお2人の方が、
連休最後の2日間、立て続けにクライアントさんとして、私のところへ訪れて下さったのです。

お二人とも、お話会の後に人生を変える大きな決断をされたり、
不思議なシンクロがあったり、すごく人生が幸せに感じられるようになったなどと、
顔を輝かせて「ご報告」に来て下さった・・・
そんな感じです。

ありがたいな~
幸せだな~
とわずか1週間で、すごく幸せそうな表情になられたご様子を見て、涙が出そう(うるうるきていましたが)でした。

実は、お話会が満席になったのは、開催前日の朝。
2日前までは、お2人ぐらいしか決まってなくてどうしようかと思っていたのですが、
そんな不安を抱くからいけないんだ、引き寄せよう、と思って
「私のお話会はいつも予約でいっぱい。だって、私は人気者なんだも~ん」
という妄想に浸ったら、あっという間に満席になるまで予約が入ったのです。
(このなりきり妄想効きます。疑念を一切持たずに、なりきらないといけませんが。)

まさに奇跡のような展開でしたが、
さらに、その当日の参加者の方のマインドに大きな変化が起きて、
顔を輝かせてご報告を頂ける日がすぐに来るなんて、想像すらしていませんでした。

これこそ奇跡。
でも、しっかりと「受け取り上手」になって、クライアントさんから頂いた愛を受け取ろうと思います。

また、5月5日のイベントでのカウンセリングも、ご縁と愛をを感じる出会いに恵まれ、本当に幸せなゴールデンウィークでした♪

この幸せ波動を、これから出会える沢山の方にお届けできたら素晴らしいだろうな~と思います。

イベントにお越し下さった方がご自分のブログでご紹介して下さっています。

カメラを持ったライトワーカー佑海さん→クリック

ワークショップなどで、沢山の方にお会いできると嬉しいです。

今月行うワークショップについては、
コラボするなないろさんがこんな風に書いて下さっています→クリック

残席は3名様です。
ご縁のある方と出会えますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿