幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

考え過ぎは、恋愛の敵!

2014-07-26 22:22:00 | 恋愛
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

ここ数日、ものすごく暑いですね~
皆さま、ご自愛くださいませ。

明日は、ワークショップですが、
ご参加者の皆さま、ミネラルウォーターを忘れずに、
そして気を付けてお越し下さいね。

さて、アメブロで書いているエンジェルカードのモニターリーディングの報告ですが、
今回の内容は、こちらのブログに書くことが相応しいように思ったので、掲載します。

一言にすると、
恋愛は頭で行うのでなくてハートで感じて・・・

あれこれ考えて踏み出さないでいるなんで勿体ないです。
好きなら、その思いを大事にして進みましょう~

付き合い出して、上手くいかないことがあるとしたら、
それは学びとして糧にすれば良いのです。

是非、沢山の恋愛をして下さいね。


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**

今回のご相談はともみさんから頂きました・・・

気になる人がいても、恋愛になかなか踏み出せないようです。

早速カードからメッセージを受け取ってみましょう。

今、気になっている彼とは、
もっとお互いのハートをオープンにすることが必要です

それから、ともみさんはお付き合いの前から、
結婚など将来のことを考えすぎではないでしょうか?
彼は、あなたを好きではいるけれど、

「受け入れてもらえない」と思っているようですね。

これは、ともみさんが恋愛に臆病になっている、消極的なエネルギーを彼が感じているからです


まだ起きるかどうかわからない将来について、
あれこれ考えて二の足を踏む前に、

いいなと思うお相手がいて、彼も好きだと言ってくれるのなら、
是非、お付き合いしてみて下さいね

恋愛って、頭でシミュレーションして上手くいくもではありません。
ハートを開く、感じることのレッスンなのです。

そうして恋愛経験を重ねていくうちに、

自分のハートが本当に求めている相手のイメージが出来てくるでしょう。

もし、恋愛に一歩踏み出せないのであれば、
まず自分を愛することから始めて下さい。


どんな自分でもOKを出せるようにならなければ、
真実の愛(無償の愛)につながっていくことはありません。

恋人がいてもいなくても、ともみさんは十分素晴らしい!

そう思えるようになれば、相手が忙しくてなかなか会えない人でも、
お付き合いすることが苦ではなくなります。

そういった学びを少しずつなさることで、
やがて理想のお相手が現れたときに、
すぐにピン!とくるようになります。

結果のことは気にせず、
どんな恋愛も自分にとって大事なレッスンなのだと思うようになれれば、

楽しい恋愛ができるようになりますよ。


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**

皆さまも深刻になり過ぎず、「好きだという」感情を楽しんで
素敵な週末をお過ごしください。

人を好きになるって、この世で味わえる感情の中でも、特別に素晴らしいものですから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿