幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

チャンスはピンチの顔をして訪れる~ロマンスエンジェルとヴィーナスのイベント開催報告

2016-02-07 20:15:06 | 講座・ワークショップのお知らせ
ご覧頂き、ありがとうございます


バレンタイン1週間前ということもあり

今日は

ロマンスエンジェルとヴィーナスに
あなたの恋愛をサポートしてもらおう


のイベントを開催しました。




実は、コラボイベントの予定だったのですが、
諸般の都合で単独ライブ(!)になりました・・・

で、正直義務感で

当初予定していたロマンスエンジェルカードの
メッセージを私が代打でお伝えしたのです。

いつもの私のではなく
コラボ相手の方のスタイルで・・・




そうしたら、ですね

何と楽しかったのですよ。

ワンカードリーディングでしたが
スラスラメッセージもおりてくるし

自分もお伝えしながら楽しいし

ご参加のみなさまにも喜んで頂けたし・・・


自分にとって新たな可能性の扉が開いた瞬間でした。

そして、この扉は

ある意味ピンチヒッターとして

やむなくやったことで開いたのです。


「恵子さん、(カードリーディングは)これからこのスタイルでやった方がいいよ」

と、おなじみさまからも言って頂き

自分でもそう思えました。


「チャンスはピンチの形を現れる」と言いますが、

本当にそれを実感できた日でした。


もちろん、当初予定の

アフロディーテ(ヴィーナス)からの
メッセージや

女神のヒーリング

ソウルメイトとの出会いの瞑想なども
行い

盛りだくさんの内容になりました。


参加者の方のご感想




次女(お嬢バージョン)東京都
Eさま

イベント初参加でしたが、
内容が盛り沢山で楽しかったです。

(中略)

アフロディーテからのメッセージが
2回ほどもらえたので、
アフロディーテ好きになりました。

メッセージをもらえるのは嬉しいです。

また、やってほしいです。

恵子さんのメッセージはわかりやすくて
お話が上手くて楽しいです。

ありがとうございます。





女の子神奈川県 Kさま

アフロディーテから
力強いメッセージを頂いたように

自分の自信を持って
女性らしさを追及していきたいと
思いました。

(アフロディーテからのアドバイス通りに)
春のシフォンスカート、探しに行こうかと
思いました。(行きます!)





女の子(p)埼玉県 Tさま

沢山のことをして頂いて
本当に嬉しかったしすごく楽しかったです。

優しいマリア様や
強いアフロディーテなど

それぞれのメッセージを
なかなか頂けるチャンスがないので
すごく嬉しかったです。

今の状況を変える勇気が欲しくて
参加したのですが

とってもパワーを頂けて
背中を押して頂けましした。

本当に参加して良かったです。





ハプニングすらも
イベントの一部かもしれませんね。

本当にすべての出来事は
完璧なタイミングで起きていると
痛感します。

バレンタイン前の楽しいイベント

あと2回開催します。



ピンと来たら
きっとそれがあなたのタイミング!

ぜひご参加くださいね


口紅2月11日「魅せる☆第1印象を作る!心も身体もどっちも美人」セミナー


口紅2月14日「彼の心をつかむ!占星術と魔法の会」



バラご提供中のメニューは
こちらからご覧ください。


バラブログに書いていない
幸せにつながる情報が満載のメルマガ!

幸せを呼び込む!大人女子へのメルマガへのご登録はこちらから



バラあなたの心に寄り添って愛と癒しをナビゲートバラ
あなたの幸せナビゲーター おぐち恵子
ご提供中のメニュー
ラブレターお問い合わせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿