幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

お金はエネルギー~映画「紙の月」で感じたこと

2014-12-15 21:03:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます。恵子です。

宮沢りえさん主演の映画「紙の月」
を観ました。

地味で平凡な銀行勤めの女性が、自ら横領に手を染めて堕ちていく物語です。

自分を抑えて生きてきた彼女は、
多額のお金を手にすることで、
やりたい事が何でも出来る自由を手に入れた、そんな心地になるのです。

でも、お金を手にすればするほど
そのお金に囚われて、皮肉にも自由になれなくなっていきます。

演技達者な役者さんが多く、見応えのある考えさせられる映画でした。

お金は、良く言われることですがエネルギーです。

何かと何かを交換する手段に過ぎません。

お金もエネルギーも自分の一部として、大切に意味あることに使えば
ちゃんと循環し、幸福感を味わえる一部になってくれます。

ですが、お金を必要以上に特別視した時に、それに囚われてしまうのです。

そんなお金は、いくらあっても満足できないものになります。

お金があれば、何もかもが手に入るようなそんな「幻想」の種になるからです。

愛や友情や健康や家族…

本当に大切なものは、お金では手に入りません。

お金を特別視せず、エネルギーとして適切に扱うと、それに応じて豊かさもやってきます。

上手く回っていないようなら、喜びにつながるような意味のある使い方をしていくことです。

そうすれば、自分のところにも巡ってきます。

お金は上手に使うもので、それに囚われるものにはしたくないですね。

【本日アップしたアメブロ記事】

大天使ミカエルからのチャネリングメッセージ

心に一筋の光が差し込んだ感じです~過去世リーディングお客様のご感想


■お知らせ■
3大天使から癒されて願いを叶えようクリスマス遠隔エンジェルヒーリング


あなた本来の幸せを呼び覚ます
スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

ご予約は こちらから承ります。
 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽にクリック