カプアン通信

なんだこれは!




カプアン家では、よく床にこんなものが落ちています
黒くて、柔らかそうなもの💦💦




実はウ○コではなく、アンジェロの足からはがれ落ちた
足裏シールです💦
毎回ドキッとします😞




先週土曜日の朝、カプアのお散歩のとき
なんか尻尾が汚れているな、と思ってよく見ると・・・




ぎゃあ😱 また種をつけてきた!
この手の植物は犬が通りそうなところに、よく穂を垂らします😞




散歩のあと、家の前で掃き掃除をしていたら
くねくね激しくくねる生き物がいました。
よく見ると、これは尻尾ですね😱
近くに「本体」がいました💦

てっきり、ホウキで傷つけてしまったのか、と思いましたが
トカゲは危機が迫ると自分から尻尾を切り離すようです。

それにしても、長い事、くねくね、くねくね動き続け気味が悪いです。
もちろん「本体」を逃がすために、
「尻尾」だけで、めっちゃ目立つ行動をしているのですが
こういうのを見ると、鬼滅の刃みたいなファンタジーも
実はありうるのでは、なんて思ってしまいます。




その夜、カプちゃんの夕ご飯のときに
シリンジ専用の洗浄道具(手作り)を持ってきたら・・・




おやつだと思って袋の上から咬もうとするカプちゃんです😖
最近は目も鼻も悪くなって、単に手を出しただけで
ぱくっと噛もうとします😞

ま、元気で食欲があるのでヨシとします😊





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


新年開催のねこ親会です。
詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアとアンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事