カプアン通信

パラリンピック開幕 アンジェロジャンプ




ベッドでまどろむカプアンたちです。




虐待しているわけではありません。
カプちゃんは車に乗るとどうしても吠えてしまうため
ご近所迷惑にならないようアイマスクで静まらせます。

視界が遮られると不思議と鳴かなくなります。




家から離れ、散歩の犬にも合い難い場所まで来たら
外してあげます。




この日も泉ガーデン裏の朝んぽ。

カプアンたちの後ろに「時速3000円」という不思議な言葉が見えます。
時給3,000円のことでしょう。
後ろに「も可能」と小さな文字で書かれてます。時給3,000円は条件が厳しいでしょうね




料理をしてると、気が気じゃなく、足元をウロチョロするカプちゃんです。




なかなかきちんとした動画が撮れないんですが
ソファにジャンプするアンジェロです。

お散歩のときは足はヨタヨタ。目もよく見えてないアンジェロですが
不思議とこのジャンプはできます。

たまに失敗して、ソファから落ちますが(汗)




アンジェロが跳び乗ったソファは高さが40cm
たまに寝ているカプちゃんの上を飛び越えていきます(汗)

ソファの下は布団なので落ちても痛くありません。




この日は綺麗な夕暮れです。




空も眺めたいので神宮外苑へ行きました。




オリパラの季節なので、人通りはあまりありません。




このときは、パラリンピックの開催までしばらくあったので
警備はあまり厳しくありません。




段ボールのお城と都会の夜景との不思議なコラボ




今日からパラリンピック開幕です。




今日はブルーインパルスが飛んできました。

またまた屋上の屋根に登って撮影しました。
2回目なのに、あたふたしてしまい、迫力がある画像や動画が撮れません(汗)







天気がいまいちで、一番よく撮れた画像はこれでした。

オリパラ全ての飛行を終え、北の空に還っていくブルーインパルスです。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】迷子犬を探しています



千葉県長生郡長柄町にてちばわんの卒業犬が迷子になってます。
3本脚のわんこです。この犬を見かけましたら表記の連絡先へご連絡を
宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事