カプアン通信

アンジェロとカプアの三連休

光陰矢の如し。
いろいろ書きたいことはたまっているけれども
時間に取り残されがちなアンジェロパパでございます。

あわてて、三連休のアンジェロとカプアの様子をご紹介します。


1日目 台風が近づく前に、二子玉川高島屋ガーデンアイランドの
DOG DEPTのバーゲンセールに行きました。
アンジェロは車に乗せた途端に吐いてしまったので
大事をとってお留守番です。


フィッティング・ステージのカプア
かわいい服ある?


2日目 また吐いてしまったので、念のため病院に行きました。
実は、チーズ作戦に失敗したため、グリニーズ リルビッツ
くすりを混ぜて食べさせていたのですが、
これが賞味期限がきれてました(T_T)。
ごめんよ、アンジェロ。お父さんが悪かった。

さいわい、胃ぐすりを1回飲ませたらスグに治りました。


ハロー・エブリバデ!
3日目は台風一過、快晴になりました。


朝はいつものミッドタウン散歩道です。


陽気に誘われて、子どもたちが噴水で水浴びしています。


こちらは、安藤忠雄氏建築の21_21DESIGN SIGHT
館長は三宅一生さんです。


さてこの日の午後、アンジェロとカプアは、
はじめてモデル犬として某撮影に臨みました。


ロケ地は自由が丘「カフェ アオラキ」さん。
ある商品に写真が載る予定です。完成したらご報告いたします。


撮影も終了して、
夕方からはワンコの聖地、駒沢公園にてお散歩しました。


コマザワ・デビュ~よ!!


連休最後の締めくくりは、駒沢公園近く
ワンコも入れるカフェAS CLASSICS DINER
おつかれさま!

明日もいいことがあるといいね。

コメント一覧

アンジェロパパ
ワンコ散歩でダイエット中
Yukkoさま、こんばんは。
ブログ拝見しました。ワンコ仲間のオフ会楽しそうですね。
コインで利用できるマシンだからワンコインマシンなのですね
ワンコ・イン・マシン(わんこが入っている)かと思いました。
お馬鹿でスミマセン。
アンジェロパパ
ありがとうございました。
Ryoko☆さま、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
カプアとアンジェロがお役に立てたか心配です。
また2ワンコと遊んでください。
アンジェロパパ
なんちゃって都会犬
パルプリ母さま、こんばんは。
ホントは自由ヶ丘や二子玉には、気後れして、いままではほとんど行ったことがありません。
いまはワンコのおかげで、堂々と行けます。ワンコさまさまです。
yukko
アンジェロくん
http://yukkon.blog65.fc2.com/
回復してよかったですね。
せっかくパパママがいてくれる三連休ですから。
しかし、都会ですなあ・・・
コナだったらウンしまくりかも・・・汗
Ryoko☆
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/
撮影会、本当にありがとうございました☆
アンジェロくんよかったですね。
でもまさか犯人がパパだったとは(笑)
またかわいい2ワンコちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
パルプリ母
いやはやほんと都会のワンコさんの休日はおしゃれねー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事