カプアン通信

12月の定例いぬ親会(2012年ラスト)




本日、今年さいごのちばわんいぬ親会
第160回定例いぬ親会にお邪魔してきました。

12月半ばとは思えない、とても暖かな日でした。
最高気温は18℃くらいあったようです。

きのうは、冷たい雨で、明日の予報も、寒くて天気が崩れるそうです。
やはり、いぬ親会は犬の神様に守られているとしか
思えません。




本日、参加したわんこさんたちの一部をご紹介します。
(名前をクリックすると預かりブログにリンクします)

ムースちゃん、プリンくん
預かりブログを見たときは、
こんなに小さな子たちだと思いませんでした。




しめじちゃん




お絹ちゃん




ジュノンくん




まみちゃん




花菜ちゃん




時節柄トナカイにされたセモリナちゃん




カイトくん




葉月くん




たんぽぽちゃん




こうすけくん




こしろうくん




キャスカちゃん




颯くん




ナポリちゃん




ギブソンくん




ショパンくん




ばんくん




こまこちゃん




ママちゃん




ロンママさんちを卒業した、ばんくん(左端)とひかるくん(右端)
真ん中は、いぬ親さん募集中のヤマトくん




ばんくん。保護中は骨折をしていてたいへんでしたが
すごく元気になりました。幸せいっぱいですね。




なんと、この子はちばわん設立年の卒業生で
10年ぶりにいぬ親会にきてくれたそうです。
ちゃのんちゃん。素敵な笑顔ですね!




卒業生のじじくん、ろくくん




いつも応援にきてくださる、あずきちゃん




かんたくん。なんて素敵なぶちなんでしょう!




そして、なが~いこと、いぬ親会の常連だったジョンソンくん!
とっても幸せそうです。
元預かり父さんの目にも光るものが(笑)




人気2人組音楽ユニットnavy&ivoryのボーカリスト下地正晃さん
自主製作で、保護わんこへの愛を歌った
『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』のCDを完成させ
売上げ利益全額をちばわんに寄付してくださることになりました。
今後も、各いぬ親会で発売されると思いますので
ぜひ、お買い求めください。
私も本日さっそくGETしました。


ことしさいごのちばわんいぬ親会にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、会場で、私の体調を心配され、声をかけてくださった方が
何人もいらっしゃいました。おかげさまで、徐々に回復に向っているようです。
どうもありがとうございました。




夜にみんなで選挙の投票にいきました。




残念ながら、犬には投票権はありません。

どんな政権になっても、人だけでなく
動物が、理由もなく殺されたり、虐待されないような
国を作ってもらいたい。と思います。

コメント一覧

カプアンパパ
yumi-ginoさん
ほんとにささやかなものでお恥ずかしいです。
パンくんは、自分にきた品物だって、ちゃんとわかるんですね(笑)
ひさびさにブログでパンくんが見れて嬉しかったです。いつか生パンくんにも会いたいです。
どうぞ素敵なクリスマスになりますように!
yumi-gino
http://vannelli.exblog.jp/
本日、パン君に美味しい贈り物をありがとうございました!
ブログにも書かせて頂いちゃいました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
本当にお気遣いありがとうございました。
またご連絡いたしますね!
カプアンパパ
はなこさん
日曜日はお疲れさまでした。
行く前から、ばんくんにはクリスマスプレゼントを持っていかなくては、と用意してたんですよ。(笑)
でも、ささやかすぎる贈り物でお恥ずかしいです。

ばんくん、毛並みもいいし、グレイッシュな毛色も個性的だし、性格も、うちのカプアンのようにハチャハチャしてないし、素敵なわんこさんですね。

ぜひ、いいご縁がみつかることを期待しています♪
カプアンパパ
ポン&ルーママさん
日曜日はお疲れさまでした。

はじめまして? でしょうか。
若干痴呆症ギミなので、お目にかかってましたらご容赦ください。

セモリナちゃんは、目が個性的で美しいわんこさんですね。
それに名前が変わってますが、セモリナとは、パスタのセモリナでしょうか?

どうぞ素敵なご縁がありますように!
カプアンパパ
あずきママさん
日曜日はお疲れさまでした。
ほんとうにお久しぶりでしたね。私はおかげさまで、指のしびれも弱まっています。薬のおかげだと思います。

あずきちゃん、かわいいですね。よそのわんこともすぐ仲良くなれるし、吠えないし、うちのカプアンたちはあずきちゃんを見習って欲しいです。(笑)
私も個性的なわんこが大好きです。
カプアンパパ
yumi-ginoさん
あちこちの展覧会にたくさんの作品を出展され
お疲れさまでした。
八重洲の会場は、たくさんの絵が売れたそうで、おめでとうございます。
会場で渡そうと思っていた物を本日発送しました。どうぞご笑納ください。

yumi-ginoさんは、ちばわんのワンコ通なんですね(笑)
ジョンソンはすこし精悍になりました。以前は、ちょっと引っ込み思案なタイプでしたが、今は堂々としています。
わんわんおじさんも、ずっと目尻が下がりっぱなしでしたよ(笑)
はなこ
http://blog.livedoor.jp/hapnapmm/
今年最後のいぬ親会、お疲れさまでした。
思いがけず素敵なサプライズもあって感激でした。

ばんの写真、可愛い!(図々しいですね!)
ばんは容姿も性格も、万人受けするタイプじゃないんですけど、
じんわりと内面の可愛さが滲んでくるような写真で嬉しいです。

ありがとうございました♪
ポン&ルーママ
ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/pon-ru-0401
いぬ親会お疲れ様でした。

セモリナ預かりです(^^)
可愛い写真を乗せて頂き、ありがとうございます!!

いつか預かりっ子をカプアンパパさんのブログにUPして頂きたいと夢見ていたので・・・。
感激です!!
トナカイに変身させてよかった♪と感じております。

我が家の預かりっ子もアンジェロくん・カプアちゃんの
様に幸せにつつまれた生活を送れるよう頑張ろうと思います!

またいぬ親会でお世話になるかと思います<(_ _)>
あずきママ
カプアンパパさん、昨日は久しぶりにいぬ親会にお邪魔して、パパさんにもお会いできてよかったです。頸椎の方もだいぶ良くなられたのでしょうか。

あずきの写真をUPしてくださってありがとうございます。甘えん坊で、すぐおなかを見せてしまいます。
いぬ親会ではMIX犬が多いですが、どのワンちゃんも、個性的な風貌が何とも言えない魅力だと思います。それぞれにふさわしいご家族が見つかるといいですね。
yumi-gino
お疲れ様でした
http://vannelli.exblog.jp/
先日は、東京駅・八重洲の展示に来て頂いたとのこと、本当にありがとうございます!!
私は搬入後、バタバタしていてまだ一度も
行っていないので明日追加搬入してこようと
思います。 お会いできず失礼しました。

今年最後の犬親会、たくさんの見知った顔の
ワンコがいます。
ジョンソンも来ていたのですね~。
わんわんおじさんは感無量だったことでしょう。
その他のワンコたちも、ジョンソンのように
太くて赤い糸を見つけることが出来ますように!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事