カプアン通信

秋雨の散歩、動画いろいろ



10日土曜日の朝の散歩シーンです。今週末も天気が心配ですが
先週は、ずっと雨でした。




ほんとは雨の日は外に出たくないカプアは不機嫌な顔をしています。
家の中でトイレができないので仕方ありません。
できるアンジェロはお留守番です。




午後に、おやつを貰うために1階の私の仕事部屋に降りてきた
アンジェロとカプア。ひょっこりはん(笑)




夜になっても雨はやまず、朝と同様、カプアひとりのお散歩です。
アンジェロはカプアンママと一緒にお留守番です。




雨でもお散歩に行きたいアンジェロは
「なんで、おまいだけお散歩なんや?」とカプアに抗議してます(汗)




でも、アンジェロは、しっかりごはんも食べ気持ちよくうたたねしました。




翌朝は、アークヒルズへお散歩。




アンジェロは、およそ38時間ぶりのお散歩です。




枯葉が落ち、晩秋の雰囲気です。




雨はやんでます。防寒にもなるので裏地がフリースの合羽を着せました。




アークヒルズのカラヤン広場で朝ごはんを食べることにしました。




シティベーカリーのサンドイッチとコーヒーです。




カプアはお母さんのサンドイッチが気になってます。




ここは、スズメも人間を怖がらずに集まってきます。
パンくずなど貰えるからでしょう。
冬に向かって栄養を蓄えるのか、丸々太ったスズメもいました。




こちらは、丸々太っていたのが、適度に身体が引き締まった
カプちゃんです




アンジェロも細マッチョ。見た目よりも筋肉質な身体です。
細く見えますがここのところ体重は16キロをキープしています。




おヒゲもワイルドだね(笑)




夜は東京ミッドタウンをお散歩




この夜はなぜか東京タワーが大きく見えました。




自主的に休憩をするカプア。
※ホントは芝生に犬は入れません(汗)




噴水が不思議な造形になってます。
右の暗がりにアンジェロがいます。




まるで、ムーミン谷のニョロニョロみたいな噴水。

カプアは、ニョロニョロよりも、犬が通らないか警戒しています(汗)




この日も、ごはんを沢山食べて、出すものもしっかり出したアンジェロ。
よい傾向です(笑)







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。

※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


8ヶ月ぶりのいぬ親会(保護犬の譲渡会)です。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。


八王子のいぬ親会も開催が決まりました。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事