カプアン通信

怒り芸




10月30日水曜日の朝散歩です。
東京地方は、この頃よりようやく秋晴れの日が続くようになりました。




この日も雲ひとつない快晴。




数日間、姿を消していた公園のおじさんは戻ってました。

公園のベンチは、また以前のように
おじさんの荷物で山盛りに戻りつつあります。




施設に収容されたとかではないようです。

少々心配してましたが
公園で亡くなったとかではないので良かったです・・。




赤坂サカスの夜散歩。

赤坂は、いつも外国人だらけです。
この日は、英語ではない言葉をしゃべる親子が、カプアを見て
なにごとか話あってました。

「あの動物はシロクマの子どもかな?」って話したのかな?
ロシア語ぽかったです。




10月の最終日31日木曜日

朝の散歩を待ちわびるアンジェロと、のんびり待つカプア。




この日は、ハロウィンでした。
魔女とか歩いてないかな、と六本木の表通りをお散歩しました。

何年か前、桧町公園のそばの裏道で
血だらけの外国人と遭遇して、ホントにビビりました(汗)

この夜、渋谷はあいかわらず騒動でしたが、六本木はとくにゾンビとか会いませんでした。
繁華街の方に行けば会えたかもですが




一見、ハロウインの装飾のようですが、ハロウインとは関係ありません。
東京ミッドタウンの秋のアートイベント、六本木カラー渓谷というインスタレーションです。




夕食後、かならず、ソファを独り占めしてうたたねするアンジェロ




近づいたら、怒りました(汗)

竹中直人さんの持ちネタで「笑いながら怒る人」という古いネタがありましたが
アンジェロは寝ながら怒る犬ですね(汗)




11月1日の朝です。

11月の初っぱなから爽やかな朝ですが
カプアがこのあと、犬の💩を踏みました(泣)

小型犬の💩が落ちているのに気がついたときはもう遅く
カプアが踏みました




足を洗われました。

カプアが自分の💩をつけたのなら、ウェットタオルで拭いてお仕舞
だったかもですが、知らない犬の💩は嫌です。




アンジェロもついでに洗われました。

💩を踏んだのはカプアなのに、なんでオレまで・・・?
と訴えてるようです(笑)




その夜の散歩。ここは、六本木通りの溜池交差点手前です。

すぐ左は、長い歴史を閉じた「ナガノベーカリー」その向こうはNTTの支社がありましたが
いずれ、再開発のため解体されます。この辺一体はゴーストタウンのようになってます。




この夜は「花金」でしたが、繁華街はそれほど賑わってはいませんでした。
ときおり、旅行者の外国人が通るくらいです。

ただ、ホテルのパブには外国人の集団が集まってました。
この日は、ラグビーワールドカップの3位決定戦
ニュージーランド VS ウェールズ があったので
きっとテレビで観戦したのでしょう。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


今週末開催!参加わんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ミケ」公演のお知らせ


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事