カプアン通信

カプアンのお正月


私の生まれ育った東京は、お正月といえば
たいていお天気なような気がしますが
元旦から、毎日いいお天気が続いています。

さて、カプアとアンジェロのお正月の様子をご紹介します。



元旦の朝。なんとなく、狛犬と招き猫みたいですね。

日ごろ、我々の食事中に飛びついてくることがあるカプアは
おせちをねだることもなく、おとなしく待っていて、
とてもおりこうさんでした。



夕方から、近所の氷川さんに初詣に行きました。
おととしと昨年はアンジェロを抱っこして
お参りに行った気がしますが、こんな大きな2頭は無理です。



拝殿に向う前に手水舎の前に係留しましたが、
バウバウ吠えてしまったので、二人で参拝するのは
あきらめました。

そしてお参りのあと、そのままミッドタウンにお散歩に行きました。



お友達のトムくんに会いました。 あけましておめでとうー



お友達のハッピーくんにも会いました。 あけましておめでとうー



ミッドタウンのイルミネーションはクリスマスまでの予定でしたが
期間延長になったようです。年末までは混んでましたが
いまは、観光客も少なく、散歩するにもいいあんばいです。



夜には初ガウ!



2日目の朝。 なにか面白いテレビあるかな?



もうお雑煮は飽きたわ (ウソ)



そして、寝正月。

そうそう、本日、初ドッグランにも行きました。
その様子は後日また。

お餅を食べ過ぎないようご用心

コメント一覧

カプアンパパ
ことしもよろしくお願いいたします。
おろちさま、明けましておめでとうございます(笑)。

ようやく暖かくなってきましたね。
お身体を大事になさってください。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
おろち
遅すぎですよね~?
http://edokko-orochi.blog.ocn.ne.jp/
すみません、此処に来るまで日にちが掛かりすぎまして!
本当に此の冬は寒い冬でした!私も大分身体が参りました…
春の暖かさが、身体の心まで漸く届く候になって、ホッとしております。
これからも宜しくお願い致します。
カプアンパパ
ことしもよろしくお願いいたします。
ホリーままさま、明けましておめでとうございます。

ワンコたちは、穏やかなお正月ですが、我々は、大掃除も中途半端。(毎年のことです)妻は年賀状を書きはじめたのは2日になってからです。(内緒ですが)
ホリーままさまのお正月は来週からですか?
ことしもホリー家の皆さまにとって、よいお年になりますように。
ホリーまま
http://blog.goo.ne.jp/holymama/
カプアンご一家の皆様、あけましておめでとうございます。

とても穏やかなお正月のようで、何よりです。我が家は恒例の夫実家にお泊りが再開したので、なにやらドタバタと過ぎてしまい、やっとノンビリしています。男組の冬休みが終わってからが私のお正月でーーす!笑
今年もよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事