カプアン通信

9月の篠崎臨時いぬ親会




週末に立ち寄った市川ねこ親会は、会場設営準備中で
猫さんもあまり集まってなかったのですが
篠崎臨時いぬ親会の会場に着いたときは、既にテントも準備されていて
わんこたちも集まりつつあったので、ちょっと犬たちをからかっていこう(汗)
と思いました。




この日参加予定の家族募集わんこは19頭




わんこのテントは全部で5張りで、ひとつのテントに4頭から3頭と
ゆったり見学できる会場です。
中央のひときわ大きなテントは、希望者にアンケートを記入してもらう場所です。




参加わんこ全頭に会えました。ご紹介します。
(名前の間違いなどありましたらご指摘いただけると助かります)
名前をクリックすると、預かりさんのブログにリンクします。

健さん、グラくん
すっかりいぬ親会の常連です。とってもいい子たちなんですけどね〜。




ガリくん。人間ダイスキ♡




ミラちゃん。男の人が苦手とのことですが、今回も寄ってきてくれました♡




モコモコちゃん。だいぶ毛が生えてきたんじゃないですか?☺️




あれ、ここにもモコモコちゃんがいる!?




と思ったら、モコモコちゃんにソックリなマーマレードちゃんでした。(笑)
同郷だそうです。 恥ずかしがりなところもソックリ。




こちらは先月も会った、ひなぎくちゃん。どんどん可愛くなります(笑)




先月はとても眠そうだったアイナちゃん
この日は調子が良さそうでした。




いつも、最高に元気なゆりあちゃん




プロフィールに「少し警戒します」と書かれてましたが
とてもフレンドリーなしめじちゃん




個性的で楽しいめいぷるちゃん




穏やかで美しいかなさちゃん




先月は物陰に隠れていたVIE(ヴィー)ちゃん
この日は堂々とテントの真ん中にいました。
どんどん成長しています。




大きなお目目がチャームポイントの桔梗(ききょう)ちゃん




明るくて美人のパンナちゃん




女の子みたいに優しい雰囲気の真(まこと)くん




強そうに見えるけど、ほんとは大人しくて恥ずかしがりのレオンくん
シェパードの子犬みたいな印象の子です。(推定1歳)




ユニークな風貌のナズナくん。小さく見えますが18キロ近くあるとのこと。




こちらは正真正銘ラブラドールの福太郎くん。30キロ近くあります。
いつも小さめのわんこを預かっている預かりさんの初挑戦です。


この中に、トライアルが決まったわんこがいますが、
預かりさんのブログより先には公表しないのが
礼儀だと思ってますので、どのわんこに新しい家族ができたかは
後日、こちらに掲載される篠崎臨時いぬ親会のご報告をご覧ください。




篠崎臨時いぬ親会にうかがったのは去年の11月以来になるので
10か月ぶりですが、チャリティーグッズ販売がとても充実してました。
本物のお店屋さんみたいです。




カレンダーもたくさんお買い上げいただいたようで
制作者として、御礼申し上げます。




会場では、このようなパネル展も開催してました。
私が知らなかっただけで、ずっと以前から開催しているとのこと。
いろいろ工夫が見られた、篠崎臨時いぬ親会でした。




暑くなく寒くなく、強い風もなく、いいいぬ親会日和でした。
篠崎臨時いぬ親会にいらした皆さま、ありがとうございました。










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9月のちばわんイベントのお知らせ

関東各地で開催されている保護犬猫の譲渡会、いぬ親会ねこ親会にぜひお越しください。
どの会場も予約不要・見学自由・入場無料です


今週末開催!詳細は↑バナーをクリック!


詳細は↑バナーをクリック!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2018ちばわんカレンダー発売のお知らせ



詳細は↑バナーをクリック!
各地いぬ親会ねこ親会会場で発売中です。
ちばわんチャリティグッズショップでも発売中です。
カレンダーの売上金は、製作費を除く全額を保護した犬猫の医療費など、
ちばわん活動費として大切に使わせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事