カプアン通信

ピクニック



三連休いかがお過ごしでしょう。

きょうは朝から雨でしたが、カプアン家は、晴れに転じることを願い
まずは、カプアンママの実家のお墓参りに。




カプアンは、はじめてお会いする方も多かったのですが
アンジェロもカプアも人見知りしない子なんです。




ご先祖さまに、なむ~ってできた?




レインコートを脱いで、アンジェロの柔らかい毛をお披露目。




雨もあがり、場所を移して
ここは、王禅寺ふるさと公園
川崎市制60周年を記念して作られた公園とのこと。




緑豊かです。川崎市はこのような緑地が多いですね。




芝生広場で、ブルーシートを広げて
何がはじまるのか、わくわく♪




アンジェロ、初対面のカプアンママのお姉さんの顔を
いきなり舐めています(汗)




なんかいい匂いがするゾ




じゃ~ん、おにぎりや、唐揚げなどの数々~。




カプアは食いしん坊ですが、人間の食べ物を奪わないのはエライ!




アンジェロもエライ。




アンジェロが好きなのは、食べ物ではなくて・・・




マッサージ(笑)

マッサージをやめると、濡れた鼻で攻撃されます(汗)




恐れ入ったか!




まだ1歳ちょっとのちびっこも来ました。アンジェロもカプアも赤ちゃん大好き。
赤ちゃんもカプアンを見て泣きませんでした。
まだ犬が何かわからないですね(笑)




広い場所に来れて、カプアが久々にスイッチが入り
アンジェロにがうがうしました。

カプアはドッグランみたいに他に犬がいるところより
犬のいない広場の方が落ち着くようです。



晴れたし、楽しくてよかったね。




このあと、もう一箇所、別のイベントに向ったのですが
その話は、また後日~。









◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会・ちばわん参加イベント

お台場学園祭2012いぬ親会


明日!10月8日(月・祝)11:00~16:00 
お台場の大規模イベントにちばわんが登場。参加わんこなど詳細はバナーをクリック!


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2012東京芝公園


10月13日(土)正午~14日(日)正午の予定
※10月13日(土)午後2時~暗くなるまで、ちばわんが参加します。
※バナーをクリックすると、前回参加した「川越」のレポートにリンクします。

コメント一覧

カプアンパパ
おかもとさん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
日曜日は、鎌倉のいぬ親会お疲れさまでした。
途中まではあいにくのお天気だったようですね。
以前、魔術が効き過ぎて、暑くて苦情が出たので
加減したのでしょう。魔術部もたいへんです(汗)

はて? 11月のイベント?
はろうい~んの新しい衣装とかじゃなくてですか?
奥さまが魔女になるような
カプアンパパ
じゃりんこさん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
先日は、六本木まで来ていただきありがとうございました。お疲れさまでした。
犬種はたぶん全問正解ですよ。
スペルは・・・?ですが(笑)

じゃりんこさんのお店も近かったですね。
残念ながら海には行かなかったんですよ。
ピクニックが終わったら15時くらいでしたし。
そのあと向ったのは山(丘陵)方面です。
こんどお店に寄らせていただきます!
おかもと
あら。 お近くまでいらしていたのに、お会い出来ず残念。
でも、その頃、私は雨の鎌倉に居たのでした。

それにしても、お墓参りに後にピクニックとはお洒落ですね。
そんな楽しいお墓参りなら、さぞやご先祖様もお喜びでしょう。

気候も良くなってきて、アウトドアが楽しい季節ですね。
11月のイベント用に、ちょっと楽しい物を買ってきました。
今から一人でワクワクしています♪
じゃりんこ
http://wannyago.blog28.fc2.com/
先日は夜のイベントお疲れさまでした。
犬種当てクイズは正解だったんですかね?
英語のスペルまでは分からなかったので
犬種のスペルも覚えておけばよかったです^^;

日曜日こちら方面にいらっしゃってたんですね。
あそこから海方面へ行かれたんですか?
アクティブですね~。
今度お墓参りにいらした際はぜひお立ち寄りください^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事