カプアン通信

イチョウ並木ライトアップ




11月28日月曜日
曇り空で寒い朝でしたが、アンジェロは頑張ってお散歩を歩きました。




夜にはみんなで神宮外苑へ行きました。
イチョウ並木のライトアップが行われてました。




アンジェロも朝同様、頑張って歩いています。




よく見ると、イチョウの葉はかなり落葉しています。




交通規制が行われ、駐車場までは入れますが
この先は歩行者天国になっています。

この道の入口には、「通行禁止」看板が山ほどありましたが
なぜか、進入を試みる車が後を絶たず
交通整理の警察官に「この先に行きたい・・」と訴えます。
謎です💦




ということで、歩行者天国ですが
人が多く、イチョウ並木と犬たちを一緒に撮るのは困難💦




なんとか、パチリ。ライトアップの加減か、
イチョウ並木が夜桜並木みたいに見えます。




アンジェロは、さらにお散歩を頑張ります。




すると外国人のおじさんが流ちょうな日本語で話しかけてきました。
カプアンたちを見ていたら、お国にいる愛犬たちを思い出したようです。
この方はオーストラリア人の方でした。翌日帰国とのことでした。
愛犬家の心は世界共通です。




黄色いじゅうたん。




カプアンたちも、イチョウの黄葉を楽しめたと思います。
ライトアップは12月4日まででした。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


今週末開催!詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加ねこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加いぬなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんよりお知らせ



長年のご支援に感謝いたします。
20周年記念グッズの販売が開始されました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事