カプアン通信

マルシェとアートの週末



10月23日土曜日
ようやく晴れました。まだ眠そうな顔のふたりを
パチリと激写。




アークヒルズのお散歩です。
階段では、カプアンママが筋トレを兼ねて、アンジェロを運搬。




階段を降りた広場でマルシェが開催中でした。




マルシェをカプアンたちと見てまわるのは久しぶりです。




お野菜の匂いなど嗅がないように注意しないと・・




カプアンママが楽しみにしていたのはこのお店。
カンボジアの生こしょうの店です。

早速、購入し、写真の柿と白カビチーズのサラダを作りました。




この日もウーバーイーツ。1階の仕事場でおやつセットを作って
3階まで届けます。途中こぼさないよう気を遣います(汗)




アンジェロは「お母さん食堂」
カプアの担当は私です。




一気に飲むように食べてしまうので
すこしずつあげます。




ガブッガブッ!と歯の威力が凄く
犬におやつをあげているというより、ワニか何かに餌をあげてる気分になります(汗)




翌24日日曜日です。




車の中でカプアの雄叫びの動画が撮れました。
ほんとは、もっといろんな声を出し、人間の声みたいな声もできるんですが
14年間で一度も撮影に成功したことはありません(涙)




東京ッドタウンへ行きました。快晴です。
カプアンママは開催中のイベントの看板を見ています。

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH
11月3日(水・祝)まで開催




むこうから小型犬の集団が近づいてきました。
小さなわんちゃんにはあまり吠えないカプアですが
集団だと圧が違います。




近づいてきたわんちゃんにびびって吠えてしまいました。
申し訳ない。




先日もアップした「ウラファベット」という
アルファベットが裏に隠れたポスター。
何の文字が隠れているかわかりますか?




LIFEでした。




アンジェロは、またグリーンドッグさんへ行きたくて仕方ありません。
まだ開店前ですが。そんなことはわかりません。小さい子供のようです(笑)




広場ではピクニックシートの展示です。




ひとつひとつに「言葉」が日本語と英語で記されています。




ISSEY MIYAKE WATCH の展覧会も開催中です。




秋の日差しを浴びて、気持ちがいいお散歩ができました。




芝生広場でも不思議な展示が。




犬たちにも、おやじにも、難しい展示ばかりでしたが(汗)
気持ちがいい秋の空気は楽しめました。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


詳細は上記バナーをクリックしてください。


詳細は上記バナーをクリックしてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】迷子犬を探しています



千葉県長生郡長柄町にてちばわんの卒業犬が迷子になってます。
3本脚のわんこです。この犬を見かけましたら表記の連絡先へご連絡を
宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事