カプアン通信

4月終わりの雨




4月29日木曜日 GWのはじまりですが
東京は雨から始まりました。




雨の日は、室内トイレができるアンジェロはお留守番させることになってますが
そんなにしっかりした雨は降らないだろうと思い、あてが外れました。

びしょびしょになって、すまないアンジェロ。




中庭に出たいのに、出してもらえず不貞腐れてます。
中庭で濡れてないところはテント屋根を出してるのですが、他はびしょびしょです。




夜になってもやみませんでした。
車で赤坂サカスまできて、お母さんは車で待ってます。




赤坂サカスにある人気の結婚式場です。
コロナ禍でも結婚式をたまに見かけるようになりましたが、
アルコールなしとか聞くと不憫に思います。
この1年くらいに結婚式を挙げた夫婦は、きっと忘れられないお式になったことでしょう。




さいわい小雨になり機嫌よくお散歩できました。




翌30日金曜日
4月さいごの朝は晴れました。




公園のエレベーターを利用するカプアンたちです。




人間のお年寄りも、犬のお年寄りも、エレベーターは助かります。




それにしてもよく晴れました!




アンジェロもよく歩きました。
たまにヨタヨタしますが、歩こう。という意欲はまだまだあります(笑)




台の上で、おやじにブラッシングされてたら
また、茶色い犬がこっちを見てました(笑)




仲良し兄妹💕




カプアがねていたところにアンジェロが割り込みました(笑)




アンジェロはこのスリットから地上を歩く人を見るのが大好きです。




前夜に続き赤坂サカスのお散歩です。




この遊歩道は、180mの高さのオフィスビルの脇にあり、ときおり
物凄いビル風が吹きます。
アンジェロは吹き飛ばされそうです!




同じビルの下でも、商店街に来たら風がやみました。不思議。




だんだん夏のような鮮やかな夜空が見えるようになりうれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事