カプアン通信

アンジェロのひるんぽ




およそ1週間前の1月28日土曜日
お散歩のためにカートでお出かけのアンジェロです。

カプアは朝イチでオシッコ散歩に行ってきており
カプアンたちもかいぬしたちも朝ご飯を済ませており
時間は12時40分頃です💦




最低気温は0℃でしたが、とてもいいお天気で
日なたはけっこう温かいのです。
アンジェロは青空よりも、草むらのニオイの方が好き💦




地面の色と同化して、アンジェロは気づいていませんが
かわいいわんこが近づいてきました。




シュナウザーとかビションフリーゼとかいろんなわんこのMIXの
エトちゃん。枝をくわえて歩くのが大好きなわんこです😊




アンジェロ大人気😊
とくにパピーの子たちはみんなアンジェロのことが大好きです。




東京ミッドタウンの側へ行ってみました。
正面の木は桜です。手前の木は毎年、東京ミッドタウンで
一番最初に開花する桜です。

また一緒にお花見したいね。
それまで元気でね。




帰りにカートから顔を出し、降ろせと鳴くアンジェロです😅
あまりにも大きな声で鳴いて
仕方なく途中で降ろして歩かせることもあります。
アンジェロのひるんぽは1時間半くらいかかることもざらです💦




夜、夕ご飯のあと、カプちゃんと寄り添います。
カプアンたちが着ているのは寝巻き
最近はプラスチック製のゆたんぽを買って
寝床のそばに置いています。




29日日曜日の朝のカプアンたち。
寝かせているんじゃなくて、散歩の準備ができるまで
寒いのでフリースをかけているのです💦




この日のひるんぽは近所の公園でした。
前日よりさらに気温が下がり
最低気温はマイナス1.6℃
でも、天気がいいので、日なたはぽかぽかです。




アンジェロの後ろに見えるのは、赤坂駅前で解体工事をしている
高層オフィスビルです。
タワークレーンで巨大な買い物カゴのような入れ物を屋上に運び
そこで、解体された鉄骨などを積んで、地上に降ろします。
少しずつ少しずつ解体してますが、時間が非常にかかります。
いつになったら更地になり、建て替え工事が始まるのか
わかりません。




夜は、六本木通りに面した高層ビルの裏のゾーンをお散歩です。
犬がよく散歩する道のようで
カプアンたちは大好きな道です。



アンジェロは、いつもスマホのニオイを嗅ぎに来ます😆




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


本日開催!参加いぬなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


参加予定のねこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳細は後日発表されます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事