Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

念願のバーキン!

2022年01月28日 | いろいろ
あ、バーキンってのはバーガーキング、です
今日はちょいと三宮で途中下車して、駅の山側に行ったらちょうどバーキンが目に入って。
今、ワッパーJr.のバーガー類、2個で500円!ってのをやってるっていうので、一度行ってやろう!と思ってたのよね~
チーズバーガーとアボカドバーガーをお買い上げしたのだけど・・・・(お持ち帰り)
ただ、メインの買い物を片付ける前に買っちゃったのはかなり失敗だったね・・・
次はやっぱり出来たてを頂きたいねぇ。
近いうちにリベンジしたいけど、もうそろそろ終わりかしら。(また近いうちにやると思うけど)

ま、お家に帰ってレンジで軽くチンして、それなりに美味しく頂きました

☆私の中ではマックよりも断然バーキン、なのよね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰りの電車、止まるなり | トップ | 今日はバレエはお休みしょう。。 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事