Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

突然、カミナリ・・・!

2024年08月15日 | いろいろ
午後3時ごろだったかしら~
カンカン照りのすっごいいいお天気だったのに、遠くでゴロゴロ鳴ってるのが聞こえてきた。
あら~この辺にもやって来るのかしら・・・・と思って一応窓を閉めて・・・・
昨日と同様、雨雲レーダーで確認すると、雨雲の塊が迫ってきてる
暫くしたらすっごい近くでバキバキ鳴りだして雨も降ってきた
それでも暫くはまだ太陽の日差しがあって明るくて。ホントにピンポイントだったねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
« うわ~!雨ふってるやんっっ!! | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事