Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

帰りの電車、止まるなり

2022年01月26日 | いろいろ
るみちゃんバレエに出た帰り、丁度やってきた電車に乗り込ん打のだけど、六甲道を出てから動きが怪しくなって・・・・
灘駅でストップ。
どうやら先の方で踏切内点検とかで、前を走る電車が停まって進めないんだとか。
確かに、リアルタイムの運行状況を見ると、みんな10分以上の遅れになってる・・・・
結局20分弱遅れてやっと走りだしたのだけど、その間ドア開けっ放しの寒い中、待たされたのよね。。。
今日は帰りに半袖のヒートテックを1枚余分に着込んだので、電車に乗ったときは暑すぎて一瞬後悔したけど、やっぱり着ておいて大正解だったねぇ。。

地元に着いて、地下鉄の駅の横を通ると、JRの振替え輸送してますって。
なんだ・・・・結構大ごとだったのね。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のバレエはふたば学舎で | トップ | 念願のバーキン! »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事