Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

マリンバのコンサート

2020年12月20日 | 舞台
ボスのところのコンサート。近所のホールで、招待券を頂いたのでササッと行ってきました。
コロナの関係で午前と午後の2回公演になっていたので、午前の部に参戦。
ゲストさんは聴きごたえあったねぇ。
門下さんの演奏はリズムの甘さが気になって・・・・・

プログラムの最後まで聴いたけど、そのあとすぐにアンコールに入りそうだったので、その前においとまいたしました。
だって1時から達郎さんのSSBの特番を聴かなきゃいけなかったし、その前にスーパーでお買い物もしたかったし・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 早く帰るつもりだったのに・・・ | トップ | クリスマス気分はないですね... »

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事