春花さん 13歳の誕生日

2017年10月20日 | ヨーキー


今年も 無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。


心臓のお薬を飲みながらも 他は 全部元気に^^


食欲が 旺盛な分 とても元気です。


来年も元気に14歳のお誕生日を迎えられることが願いです。


お母たんからは いちごのTシャツ~笑   安くてごめんね~笑


でも、とても似合って可愛い^^  はい、親バカです♪





千葉の金ちゃんから、ドーム型のベット♪


先にお姉たんの彩花が 点検^^





あたちのでしゅけどねぇ~~~




どうして、春花だけが 特別扱いなの?  




んんんんん。。。。。可愛いから❔   あたち、眠いんですけど~
  




すっかり、いじける彩花さんです。


いじけたから、12月の彩花のお誕生日にお揃いのプレゼントしてくれるって^^


金ちゃんママ~~~ごめんね~~ 





今年の春花さんのケーキ


いつも、おからのケーキです


人参、かぼちゃ。。。。何か~ 緑色が無いわ~


アレルギーがあるから 何でも入れられない。。。。


我慢してね~


13歳のお誕生日 おめでとう♪


春花ちゃん♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82歳 母のクラス会  | トップ | 選挙、行って来ました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-10-21 09:09:55
春花ちゃん、*☆*Happy Birthday*☆* 

いちごのTシャツ、お似合いですね(^O^)/
ドーム型のベッドも温かそう~~~


ケーキ美味しかったかな?


これからも、いつまでもお元気でママと
彩花ちゃんと仲良くお過ごしくださいね。

本当におめでとうございます。

machi姫さんも良い週末お過ごし下さいね~~(^^♪

返信する
かこさま (machi姫)
2017-10-21 09:41:37
いつもコメントありがとうございます。

「春花嬉しい^^かこしゃん、ありがとう」by春

いちごTシャツ、ヤフオクで 200円、送料200円と可愛いお値段のTシャツですが、とても可愛いんです、洋服が似合わない仔なのですが~
これは とても良く似合ってます^^

母子家庭なので こんなプレゼントで許してもらいます。

おからのケーキは 毎年^^
ローソクたてて、記念写真が恒例となりました。

食欲旺盛な春花さんは、何を食べても美味しいようです。

私の晩ご飯は、 山形を思い出して、芋煮を作ってみましたが、やっぱり、炭で炊く芋煮が美味しいですね。

山形のたれもこんにゃくも用意してたのですが、IHじゃ美味しくないです~笑 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーキー」カテゴリの最新記事