我慢の限界で、釜飯を食べに走りました。

2024年05月07日 | 美味しい
大型連休、人混みを避けて我慢してましたが、平日になった今日は、もう限界と走りました。

札幌から深川の道の駅まで、

道の駅を2.3箇所寄りながら100キロかな。

途中から大雨😱
予想していたので、心ウキウキでドライブ。

今日は、蟹の釜飯と決めていました。




待つ事20分くらい。
やっときた。




美味しそう❤️




錦糸卵の上にまるまると蟹、いくら、ごぼう、かいわれ。

赤だしの味噌汁、温泉玉子、漬物。

いただきます😊🙇‍♀️

美味しい❤️❤️❤️❤️❤️


普段、少食で食べれないのに〜




お茶碗に三杯、




おこげも美味しい。




お釜の中、完食👍

全て完食、気持ち良い🙆

美味しいと食べれるのかな〜



釜飯を食べて隣の建物へ

もう一つの目的

ハワイコナのコーヒー









フルーティで酸味も少し、後ほど美味しい。

食べたい物は、全て完了。


後は、満足したので札幌へ帰るだけ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌も桜が満開 | トップ | 手話教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい」カテゴリの最新記事