選挙、行って来ました~

2017年10月22日 | 日記



国民の義務ですよね~


選挙も行かないで 文句言って欲しくないです。


当選したら 何処の党になるか解らない人には 入れられない。



選挙違反を普通にこなし


選挙妨害も普通にこなす党は ごめんです。



消去法で、個人は良いけど、政党がね~と言う人も。


判断が難しい。



でも、日本を成長させて 守ってくれる党が良いですね。






開票が楽しみです。




家では、こんな 反乱者も~笑








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春花さん 13歳の誕生日 | トップ | 寒くなってきたですね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-10-22 14:42:28
雨が降ってないmachi姫さんの所が
羨ましいです。
山形は朝からずっと雨・・・

投票ご苦労様です。
本当に自分の一票がみんなの幸せに・・

春花ちゃん、食欲旺盛で最高~~
我が家の二人も、食欲だけは凄いですよ~~(^O^)/

台風、何事もなく過ぎ去って欲しいですね~~
返信する
かこさま (machi姫)
2017-10-23 19:39:31
昨日までの天気とは 一転し 雨が雪にからりました~

選挙結果を見ていると 寝不足です~笑


食用旺盛な仔は元気ですよね^^

いつまでも食欲旺盛で 元気で居て欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事