82歳 母のクラス会 

2017年10月19日 | 日記



母のクラス会は 毎年行われてる


毎年、一人、二人と減っていくため


母も頑張って 毎年出席してます


蘭越町の出身で ニセコの昆布温泉で クラス会


父と母は 同級生同じくクラス


父が生きて居た時は 二人で出席してました


JRで 待ち合わせて 出かけているようです。


私は JRの駅まで送迎してます。


帰りのお迎えに行くと~笑


82歳同士が~笑


私の車を探してる~笑


耳も遠くなって~ 黒い車って言われてるのに~笑


白い車を探して~笑


うろうろしてるオジサンに 「松浦さ~ん」と声をかけると


違う方を見て 「は~い♪」と返事してる~笑


車を降りて迎えに行くと~


白い車とか、黒い車とか もめている~笑


82歳同士の会話~面白い~笑


見えない、聞こえない、でも、自分は 間違っていない~笑


どんなクラス会なのか 覗いてみたくなる~笑


今回も クラス会の途中 救急車を呼んだとか~


でも、大したこと無くて良かったとか話してる^^


でも、頑張っていて微笑ましいな^^


母のお土産~~~







私の好きな物ばかり 買って来てくれた^^


ありがとう^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 春花さん 13歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-10-20 13:47:43
お母さんお元気で良いですね~~

82歳のクラス会・・・行ける事にビックリ
行く気持ちにも・・・ビックリ

私はもう両親はいないのですが、時々逢いたく
なります。
主人の両親がいるので、私の両親に出来ない分
主人の両親にしてあげたいと思いますね(^O^)/

machi姫さん、凄く立派な車乗ってらっしゃるんですね。
私はワーゲンのゴルフ乗ってみたいです。
ずっと前から憧れでしたが、ちょっと無理みたいです。

こちらもだいぶ寒いですがそちらも寒いですよね。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
返信する
かこさま (machi姫)
2017-10-20 15:29:32
いつも コメントありがとうございます。

本当に 82歳でクラス会なんて~笑
私なら、生きてないですよ~笑
来年も行くと張り切ってました。

車で 送迎しようかと言ったら、みんなでJRでのおしゃべりも楽しいから、私とは苦痛みたいです~笑

私の車、もう12年乗ってます。
国産車のセダンが高くてワーゲンです。
意外と、安いんですよ。維持費もかかりません。
入替しなければいけないのですが、大きなトランクに力強い足回り、重くて硬い車体が頼もしいくて^^ 大切な相棒です。

無理させてるのかな~なんて悲しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事