治療を始めました

2024年05月21日 | 
転移が分かってから、治療を検討しててやっと決めました。

先生がおすすめの飲み薬、1月15万。
高額医療費が使えますが。

ページニオ、この薬、癌をブロックする薬。

副作用が、下痢、倦怠感、少しの脱毛。



飲み始めてから二週間事に血液検査で様子をみます。

この薬とホルモン療法の薬とセットで治療します。

癌にだけ向かっていく薬で、抗がん剤くらいの効果があると言われました。

飲み始めて、下痢も経験、下痢止めを飲むとしっかり効いてくれます。
私の場合、効き過ぎて便秘になるほどです。
出かける時だけ使用しようと思います。

それと私の場合、胃痛が酷くて。

昨日の診察で、胃痛の薬も追加してもらいました。

胃腸にくるって、結構倦怠感が酷いですね。


先生は、上手く調節しているとの事で、この


まま、治療を続けると。


早く数値が落ち着いてくれると良いな。





NCC-ST-439     66
1型ーCTP         4.8

骨の方の数字は少し落ちました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話教室へ | トップ | 二股ラジウム温泉  湯治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事