札幌から森町 日帰り

2017年04月10日 | ドライブ


叔母の葬儀の為、春花さんがお留守番できないので~


結局日帰りを選択。


森町まで 高速で3時間


朝は、4時に出て、市内の叔母を迎えに行き


高速を飛ばした





休憩も1時間ごとに~


森駅前の会場なので 駅に散歩














森の美味しいいか飯をゲット


仲良しのお友達の分もね^^




葬儀の最中、春花さんの様子が~


ペットシッターさんよりラインが^^












朝、4時の朝ごはんだったので  10時と16時にお願いしてきました。


心臓が悪くなってから長時間のお留守番は 心配なので、2度の対応でお願いしました。


「春花ちゃん、ご飯ガッツリ食べて、その後、まったりしてます」との連絡^^


そうなんです、特徴を良くとらえてるね~笑


満腹なら満足の春花さんなんですよ~笑




帰り道、八雲あたりで 車の走行距離が 100000㌔に^^


あぁ~高速じゃ写真撮れなかったか~


帰って来てからガソリン入れたら 燃費が良い事^^


14㌔も走っていた^^





通常は 8㌔かな~涙


ジェッタくん 無事に一日ありがとう^^


叔父叔母たちも無事に 送り届けられたよ


大切な相棒 ジェッタ君、今年11歳になる。


もっと、一緒に頑張ろうね~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な写真が撮れたの | トップ | 夢って 持ってますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事