夢って 持ってますか?

2017年04月20日 | 姫のひとり言





先週、仕事でセミナーに参加


終わってから、すすきのにラーメン食べに行きました


夜のラーメンは 身体に良くないのですが、


さっぱり塩ラーメン、 麺半分~笑


鴇の家












美味しかった~ こんな塩ラーメンあるんだ~って感じ






セミナー講師様の本を買いました


ご本人のサインを 頂き名刺交換させて頂きました。


ずっと、本を読んでいて お会いしたかった方です


感激で 何を話して良いか解りませんでした~


ほんとうに夢の様な 数日を過ごしました~♪











私にも 忘れていた 夢を持つ事ができるかもしれない。


せめて、心の中には 夢を持って 豊かに過ごしましょう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌から森町 日帰り | トップ | 時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のひとり言」カテゴリの最新記事