お客様と~

2017年02月06日 | 美味しい




商品の納品で


お客様とペペサーレで待ち合わせ



先に着いて食事してました。





ジャガイモのスープ





チーズのフォカチャ





9種類の野菜のバジルソース 生パスタ





スープとフォカチャだけでお腹いっぱいになり~

パスタは お客様がほとんど食べてくれた~笑


やっぱり若さかな~~~ でも、太るよ^^





姫のジェッタ君が 不調。。。。。


ちょこちょこ走りで やってしまったかな~


また、バルブが1本死んでしまったかな~~~涙


明日は、ワーゲンお休み。。。。涙


頑張れ~~~ ジェッタくん♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お伊勢参りのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (てまり)
2017-02-06 23:44:33
読者登録頂き^^有難うございました^^
つまらぬブログですが よろしくお願いします^^
返信する
てまりさん ありがとう (アンジェリカ)
2017-02-07 09:04:04
てまりさん、
こちらこそ宜しくお願いします^^

gooブログは 慣れて無くて~
お友達を沢山作りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい」カテゴリの最新記事