お土産     バルセロナ~より

2017年11月03日 | 日記



友人が 身体の不自由なお兄さんの付き添いで バルセロナの旅へ。


結局、付き添で行ったのに~


旅費も出してもらって~羨ましい限りなのに~


お兄さん、転んでケガをして1週間入院して来ました。


介護士さんなら 賠償ものです。


お兄さんの入院中は ゆっくり観光していたようですが~笑


私が頼んだお土産はお財布だったのに~笑


小銭入れを買ってきたと言われ見たら~笑


キーケースでしょう~笑


本当に 何をやっても おかしい人です。





私なら 絶対選ばない配色~~~笑 


そう言ったら ~~「そう❔」なんて言ってましたが~笑


でも、気持ちだけ頂きます^^


ありがたいです^^


お菓子好きな私に 色んなチョコとお菓子の山^^


色んな所で買ってきてと~笑







感謝^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたですね♪ | トップ | お土産 柿羊羹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-11-04 10:13:32
とても楽しいご友人さんですね~~

バルセロナ・・・素敵な所ですよね。
私も行ってみたです♬

頼んだ、お財布が小銭入れに変身(@_@。
凄ーく難しい色合いかも・・・?
遊び心は最高の小銭入れですね~~(^O^)/
美味しそうなお菓子も沢山で嬉しいですね(*´∀`*)

machihime姫さん、優しい友人がいてくれて幸せですね~(^^♪
返信する
かこさま (machi姫)
2017-11-18 13:08:39
いつもコメントありがとうございます。

お財布、やっぱり自分で買わなきゃいけないかしら~

この難しい驚くような小銭入れ~
バックの中から探しやすいのかな~

お菓子も沢山頂いて~
ダイエット中断して 食べてます~
これもまた面白い味ばかりで~
楽しませて頂いてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事