お土産 柿羊羹

2017年11月15日 | 日記


何処へ行ったお土産だったかしら~笑


あまり興味が無くて 聞いていなかった~笑


柿羊羹 これが美味しい(#^.^#)


いつも お土産を頂いても残念なお土産ばかりの方で。。。。


私も失礼な奴だねぇ~


でも、この柿羊羹だけは 美味しかった


ご本人は、「ういろ~」と言ってましたが~羊羹です~笑


きっと、みなさんに「ういろ~」と言って渡していると思うと楽し過ぎる(+o+)


ういろ~と羊羹って似てるけど、ちがうよね。。。。


面白いけど、お土産ありがとう^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産     バルセロナ... | トップ | キムチ初挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-16 11:02:46
お久しぶりです。

ういろうと羊羹の違い・・・
食べたらわかるよね(笑)

パッケージ見たら美濃なんで本場モンで
きっと美味しいような~~~???

私、羊羹もういろうもどっちも大好き(^O^)/
返信する
かこさま (machi姫)
2017-11-16 11:32:14
こんにちは

やっぱり、違いますよね~

かこさま、いつもありがとうございます。

北海道は 羊羹しか馴染がなくて~

頂いた方は、おじぃちゃんだから良く解ってないんです~笑

隣に、ういろ~が並んでいたのかも~笑

でも、、出かけるたびにお土産持って来てくれて感謝です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事