時期

2017年04月29日 | 姫のひとり言



物事には 始める時期ってあるんだよね


思った時が吉日と言う言葉もありますが、


占いをすべて信じる訳では ありませんが、


統計学なので そんな事が多いって事かな。


仕事も、始める時期が悪いと~


うまく回らない。


遠回りさせられたり、トラブったり


思うように進まない


第一印象で 合わないな~と思う人は やっぱり 合わない


無理に合わせて 好きになろうとしても無理がある



そんな時、縁を切る方法~笑


嫌われるのが一番。


相手の嫌な事をしてあげる~笑


無理して 我慢すること無いのよ~♪


言っても解らなければ 実力行使


嫌いになってくれて ありがとうなのよ^^




物事がスムーズに進むタイミングを待つ


準備期間も必要



まぁ~ 年取ると時間も限られますがね^^



でも、年取ると ストレスが一番体に悪いのよ


ご自分を大切に~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢って 持ってますか? | トップ | 今年もフィラリアのお薬が始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のひとり言」カテゴリの最新記事