偶然

2017年10月19日 | 日記



お友達が来たので お昼に 出前


ネットから いつものお寿司屋さんに注文


あれれ。。。何か ずっとカートに入ったままですが~


お見せに電話して、確認。


私「注文、ネットから流れてますか?」


和楽 「はい、福岡様ですね~」


変だな~注文確定してたんだと思い。


安心して待ても 来ない。。。。


もう一度電話したら~


こんな偶然ってあるんだね~


同じ時間に 同じ名前で注文


福岡とは 少ない名前なのに。。。。


ここは、札幌ですからね~笑


そんな訳で、一時間半遅れの ご飯となりました~


でも、今日は お友達がご馳走してくれた~~♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | 82歳 母のクラス会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事