SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

平成から令和へ あと10日切りましたね。

2019年04月22日 | スポーツ全般

気が付くと、
新たな時代がすぐそこまで迫ってきていました。

そのせいでもないでしょうが、
なんだか忙しい日を過ごしています。

ふとスポーツの世界に目をやっても、
なんだかイマイチ書きたい話題が少なくて、
今月は穴あきだらけのブログになってしまっていますね。

プロ野球はハイライトで見ることが多くなってしまっていて、
いま一つライブ感が自分の中でありません。
高校野球や大学野球も、
リーグ戦やトーナメント戦が進んできていますが、
足を運んでいませんねえ。。。

サッカー、格闘技、相撲、ラグビー・・・・

いろいろな競技が行われていますが、
今のところ結果を追うのみとなっていて、
なんだかこう、スポーツに集中できないというか、
そんな感じで日々が過ぎて行ってしまっています。

改元が行われ令和の時代が始まれば、
すこし解消するのかもしれませんが。。。


なんだか羽根を休めているという、
現状です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金返せ~ | トップ | それにしてもオリンピックの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ全般」カテゴリの最新記事