きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマス ゴードンのリュック

2009年05月23日 12時25分43秒 | 通園グッズ
今日紹介するのは、ビニールコーティング布で作ったリュックです。
雨にぬれても平気だよ!
だけど、ミシンで縫うのが大変だっただろうな
がんばりましたね、すごい

「クロスステッチギャラリー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセスランキングに参加しています。
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひーちゃん)
2009-05-24 07:13:58
このリュックができたのは図案をいただけたからです。
頭で考えているだけだったのがまさか形にできるとは思いませんでした。

素敵な、可愛いゴードン!!!
保育園でもこのリュックをしょいたいと子どもたちが寄ってきてくれて・・・なんだか嬉しいです。

名前もクロスステッチが出来て迷子になっても・・・



大丈夫かもです!


この度は本当にありがとうございました。
もうすでに次に欲しいものが息子にはきまっているそうです。また頑張ってつくります!!!
返信する
ママのちから!! (エンジェルママ)
2009-05-25 09:40:01
コメントありがとうございました。
なんといってもやっぱり、ママの力ですよ!!
同じ図案でも、どんな作品になるかはママ次第。
子供が喜んでくれることが1番だし、
がんばれるんですよね。
私もがんばらなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿