きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマスの通園バッグ

2021年11月28日 20時04分55秒 | 通園グッズ
こんばんは。
3年ぶりの投稿です。
もうどうやって投稿するのかも忘れてまして、あたふたしておりました。
SNSも盛んになって、いちいちブログを更新するなんて時代遅れなのかもしれないなあ、なんて思いながら。
このHPを始めた時には、ブログどころか、スマホがなかったですからねえ。
もう20年ぐらいになるんじゃないかなあ。
老舗のHPですなあ。
自画自賛、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、図案の依頼もずっと頂いていて、ありがたいです。
こんなに長く続けてこられたのも、見ていただいた方々のおかげです。
感謝しております。
最初は自分の子供のためだけに作った図案だったのに、HPも作成ソフトも全然ない時代に四苦八苦しながら「子どもが喜ぶなら」と頑張った甲斐がありました。
おかげで、HPで知り合った友達と、おうちに寄せていただくほどの仲良くさせてもらったり・・・。
縁とはすごいものだなあとつくづく思います。

今回も、そんな方の作品を紹介します。
ラインで連絡を取るなんて思いもしませんでしたが、なるほどちょっとした質問などラインの方が手軽に感じる方もいらっしゃるのですね。
勉強になりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

<クロスステッチギャラリー><ハロルドギャラリー>より


※図案をご依頼の際は、エクセルファイルが受け取り可能か確認してくださいね。
図案は、メールの添付ファイルで(エクセルファイル)で差し上げています。(無料)
angel007getsuga@gmail.com からお受けいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿