きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマス ゴードンのリュックの続き

2009年05月25日 11時37分50秒 | 通園グッズ
前回の続きです。
かなり丈夫につくってありますよね。
市販のものといってもいいかも。
皆様もぜひぜひ参考にしてくださいね。

     

「クロスステッチギャラリー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセスランキングに参加しています。
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラミネートとお友達! (ひーちゃん)
2009-05-26 10:05:04
このときは大変だったしつけ・・・穴が開くのであまりしたくはないんですが、ぎりぎりのところをずれたくないところはしています。
基本的にマチ針は使わず最近はクリップでとめていますが・・・ビニールは引っ張られるのでアールの部分は必ずしつけをします。

今回使った皮用のしつけ針。。。☆

なんの問題もなくしつけができてかなり時間短縮です。兄と絵柄は違いますが御揃いのリュックができました。保育園のママ達が自分の子にもと盛り上がっています!!!
返信する
がんばりました!! (エンジェルママ)
2009-05-26 10:30:20
そっかぁ、皮用のしつけ針ですね。
なるほど~~~。
とても参考になりました。
面倒でも、ちょっとした手間が
後から効いてくるのですよね。
いつもながら、貴重なご意見に感謝します。
返信する

コメントを投稿