きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマスの入園グッズ

2018年04月11日 21時03分36秒 | 通園グッズ
こんばんは。
大変久しぶりの投稿です。

今年も入園シーズンがやってきましたね。
ワクワク?ドキドキ?さて、みなさまはどちらでしょうか?
カワイイ入園グッズの写真を送っていただきましたので、
紹介いたします。
ミシンを使わず、手縫いで制作された通園バッグとシューズケースです。
しっかりとした作りになっていて、ママの努力がうかがえますよね。
迷彩柄っていうところがカッコイイ!
刺繍にもあっています。
楽しく幼稚園に通ってくれたらいいなあ。

子どもは、ママが自分のカバンを手作りしてくれていたのを
じ~~~っと見ていてわかっているのですよね。
ママの思いや、これから幼稚園に通うことや・・・いろいろ。
だから大切に使ってくれると思います。

ちなみにうちの息子は、高2ですけど、
いまだに、幼稚園の時に使っていたお着替え入れに体操服をいれて持って行ってますよ!
確かに、手作りだけど、長持ちしすぎやろ!!
(ピカチューをクロスステッチ刺繍しました・・・まだいける???)


<シューズケース>


<内側です>
ロンドンの街並みの絵柄がおしゃれ!!


<クロスステッチギャラリー><ハロルドギャラリー>より


※図案をご依頼の際は、エクセルファイルが受け取り可能か確認してくださいね。
図案は、メールの添付ファイルで(エクセルファイル)で差し上げています。(無料)
angel007getsuga@gmail.com からお受けいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿