きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマスのアップリケ

2016年12月13日 20時52分53秒 | 通園グッズ

きかんしゃトーマスをアップリケにしてくださいました。
お友達のお子様へのプレゼントですって!!
土台は洗えるフェルトです。
目の細かい抜きキャンバスを使って刺してあります。
そして、裏に接着芯を貼って、まわりをかがってありますよ。

安全ピンか、マジックテープで使ってもらう予定だそうです。

でも、当面はクリスマスツリーに飾るんだって。
オーナメントにもなりますね。
いろんなキャラクターで作ったら賑やかになって楽しそう!!
私の図案がこんな形になるなんて、本当にうれしい限りです



<クロスステッチギャラリー><ハロルドギャラリー>より


※図案をご依頼の際は、エクセルファイルが受け取り可能か確認してくださいね。。
最近、スマホからのご依頼が多いのですが、お返事が届かないケースが続発してます!!
図案は、メールの添付ファイルで(エクセルファイル)で差し上げています。(無料)
angel007getsuga@gmail.com からお受けいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chii)
2016-12-14 09:09:26
おはようございます(^^♪

初めてコメントさせていただきます(*^^*)
素敵な機関車トーマス
完成度が高いですね

息子が20年前、幼稚園生だった頃、トーマスが大好きだった事を思い出し、懐かしい想いがしました
まだ、まだトーマスは愛されているのですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿