きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

クロスステッチ刺繍でタイの地図を作りました!!

2018年04月30日 11時35分25秒 | 刺繍
久しぶりのブログ更新です。
いつもながら、不精なことで失礼いたします。
忙しいなんて言い訳ですよね。
新緑の季節になりましたね。
みんな機嫌よく幼稚園に通ってくれていますように。

素敵な作品の写真を送っていただきましたので、紹介します。
タイ在住の方から、タイ市街地のクロスステッチ刺繍作品です。
すっごく細かくて圧巻です。

タイ北部のチェンマイにあるモン族市場で買った色鮮やかなモン族刺繍糸で
私の図案を作品にしていただけることを楽しみにしております。
私もそろそろ、自分で何か作らないとなあ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿