きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

刺繍のポーチ

2012年09月12日 13時20分30秒 | 刺繍
前回巾着の作品を作ったママさんの続編です。
こちらのポーチは、刺繍したものを
手作りのバッグに貼り付けてあります。
ロンドンバスの刺繍をいれるだけで、
男の子っぽいバッグになっていますね。
こちらもくまちゃんの刺繍入り。

子供のお気に入りをいろんなものにワンポイントしてみるのも
たのしいですよね


<裏側>

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶり? (まりち)
2012-09-14 19:22:00
こんにちは!多分2年位前にトーマスと仲間たちのチャートを頂いたイタリア在住のものです。
今月から息子が晴れて幼稚園入園となり、
お着替え入れの巾着を作りました!
お約束どおり、画像を送りたいのですが、どのようにして
送ったらいいですか?
我ながら素敵に出来て、息子も大喜びしています(^^)
ありがとうございました。
返信する
お返事遅くなってすいません (エンジェルママ)
2012-09-24 20:52:59
まりちさま
コメントありがとうございました。
今、メールでお返事いたしました。
本当に遅くなってしまってすいませんでした。

かわいい巾着拝見しましたよ!!
既製の布地じゃ、味気ないですもんね。

お返事いただき次第UPさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿